« 第2回ほん和か「GGライブ」! | トップページ | 北設楽アートフェスティバル♪・・・と、お知らせ! »

2017年5月 1日 (月)

お知らせです♪

お知らせです!

明日は火曜日ですね♪

と、いうことは、ハヤオ店長さんによる昼間の営業ですよ~

13時~16時です♪

みなさまのお越しを(ハヤオさんも)楽しみにお待ちしています☆


そして、もうひとつお知らせがあります!

3日(水)ですが、私がお休みになりますので、代わりにやまちゃんが店長さんになってくださいます。

この日は「NSP特集」で営業されるそうですよ♪

あっ!でも、その他のアーティストソングを歌ってもかまわないそうですからね♪

こちらも、みなさまのお越しを(やまちゃんも)楽しみにお待ちしています☆


ハヤオさん、やまちゃん、よろしくお願いします♪



« 第2回ほん和か「GGライブ」! | トップページ | 北設楽アートフェスティバル♪・・・と、お知らせ! »

コメント

カヨちゃんありがとね
凄く楽しみだよー、さてさて、誰方がお越しくださるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70435009

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです♪:

« 第2回ほん和か「GGライブ」! | トップページ | 北設楽アートフェスティバル♪・・・と、お知らせ! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ