« 母? | トップページ | 動かん娘 »

2017年5月18日 (木)

太るごはんの食べ方

① お米をたくさん食べる。とにかく、ごはん。おかずは二の次。

② 食べる順番は、ごはん→肉・魚→野菜。

③ 納豆+ごはん、キムチ+ごはん等、発酵食品とごはんを組み合わせて食べる。

④ 夜間22時から2時の間に何か食べる。

⑤ 食後30分後に、左を下にして横になり消化を促す。

⑥ 適度に筋トレをする。主に腹筋を鍛える=胃を丈夫にする。


痩せたい方は、これと真逆のことをしましょう。

よく言われることは、「いいねぇ、スリムで」ですが、本音はちがうと思います。

細い棒にゲッソリとした顔が乗っかっているような人がタイプ♡・・なんて異性がいたら驚きです。

しかも、疲れやすい、虚弱、年中寒い、どんな服を着てもみすぼらしい等、いいことは一つもありません。

めざせ、普通体型!!



 

« 母? | トップページ | 動かん娘 »

コメント

僕と一緒におると太るってよく言われるだけど
カヨちゃんの痩せフォースと僕の太るフォースとどっちが勝つか戦ってみるかー
カヨちゃんが勝てば僕が痩せるし僕が勝てばカヨちゃんが太るし、
どっちもいいじゃん
(=゚ω゚)ノ

えっ!やまちゃんと一緒にいると太れるの?!
それはいいこと聞いたゾ。
やまちゃん、私と毎日デートしましょう♡
ちなみに、私と一緒にいるとごはんを残した分を食べなくちゃいけないから太りますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70598063

この記事へのトラックバック一覧です: 太るごはんの食べ方:

« 母? | トップページ | 動かん娘 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ