« お知らせです♪ | トップページ | フィリップ・クローデル »

2017年5月 5日 (金)

北設楽アートフェスティバル♪・・・と、お知らせ!

170403nagura1

今回で3度目の参加です♪

旧名倉小学校にて、出店&ライブ♪

のんびりとしたきれいな空気の中で、いい音楽を聴きながら、まったり出店。

今年もいろんな人が山を登ってみえました。楽しかった~♪

170403nagura3

こちらは、3日の夜の椎田家のテーブルです。

去年もやりましたが、今年は人数が増えて、総勢 8人で山菜パーティ♪

盛り上がりました♪


その後はちょっと移動して、車中泊。

あぁ~、よく寝た。9時間も寝ちゃったぞん(笑)

そして迎えた2日目も、前日同様にイベントは盛り上がり、

幕を閉じました。

今年も楽しめました~

来年もまた行きたいな♪


そして、お知らせですが、このブログをお店のホームページと切り離すことにしました。

今後ここにはお店のことは書きませんので、それでもこのブログを引き続き読みたいなと

思ってくださる方は、直接お気に入りに入れてください。

お店のことはすべてFacebookに載せていきます。

よかったらですが、その中に「フォーク歌広場ほん和かファンクラブ」という非公開グループがありますので、

ご参加くださいませ。

ちなみに、私のFacebookアドレスは、

https://www.facebook.com/kayo.ishihara.33

です。

ライブのお知らせはもちろんそちらに公開していきますが、Facebookをやっていない方は、

ホームページの「営業スケジュールのご案内」をご覧ください。↓

http://www.plantsindex.com/livemanager/marukaman/livehistory.cgi?mode=schju

どうぞよろしくお願いいたします。



« お知らせです♪ | トップページ | フィリップ・クローデル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70473710

この記事へのトラックバック一覧です: 北設楽アートフェスティバル♪・・・と、お知らせ!:

« お知らせです♪ | トップページ | フィリップ・クローデル »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ