« 今夜は・・♪ | トップページ | 夜遊び♪ »

2017年5月15日 (月)

ばか貝プレゼンツ

昨日は、ハウスオブクレイジー「ばか貝プレゼンツ」に参加してきました~♪

ばか貝ファンの娘も連れて。

P5134899_

私もばか貝好きなのですがね。

なんか魅力あるんですよね。長年聴いてるから、安心する感じもあります。

2人の性格の超バラバラ感もいいかな(笑)



P5134900_

こちらは、久しぶりにお会いした3人さま。

長浜さん、ひろみちゃん、アサさんのユニットで、・・・・・名前忘れた(笑)

今度うちのお店でもこの3人で出てもらえます。

相変わらず、レベル高いですわ~。ライブ慣れしまくってる感じ。

スゴイなぁ。

私も出演したけど、とにかくライブ慣れしてないからどしたらいいのか分からない(笑)

緊張の中、必死でした~

んで、英語もギターも間違いだらけで終了したけど、誰も気づかんかったみたい。

よかった、みんな日本人で(笑)

この企画、3回とも参加してますが、ばか貝関係の人たちにたくさん会えるからとても楽しいです。

普段、お店やってても来てくれない人ばかりだから(笑)、たまにこういう機会があって「久しぶりだね~!」って

おしゃべり、楽しいです。

また頼まれればホイホイ行くと思います(笑)



« 今夜は・・♪ | トップページ | 夜遊び♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70568081

この記事へのトラックバック一覧です: ばか貝プレゼンツ:

« 今夜は・・♪ | トップページ | 夜遊び♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ