« 生涯を共に。 | トップページ | 引き寄せ »

2017年6月 1日 (木)

海~

Imgp2752_

久しぶりに海に入ってきました。

こうやって見ると小さな波ですね~。でも実際は・・半身浸かった状態で身長×2の高さになります。

もみくちゃにされましたぁ。この波の壁を越えられず、波に翻弄され、ジタバタジタバタ。

一度は強烈なウォーターハンマーに中耳をやられて波打ち際まで引き返してうずくまり。

30分以上かけてやっと沖に出られましたが、何もせずボードの上でのんびりしてました。

何しに来たんだ~(笑)

まぁ、久しぶりなんでこんなもんさ。

Imgp2754_

遅咲きのハマダイコンの花がちらほら。



Imgp2762_

海近くの池。

帰りにカルガモに会えました~♪

べーべー。


さて、これから海シーズン。

がんばって体力つけて波を超えるぞ~


・・じゃない!

波に乗るぞ~♪




« 生涯を共に。 | トップページ | 引き寄せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70734319

この記事へのトラックバック一覧です: 海~:

« 生涯を共に。 | トップページ | 引き寄せ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ