« 海~ | トップページ | 生きるために。 »

2017年6月 3日 (土)

引き寄せ

メガネ屋さんのお仕事は難しい。

とくにレンズのことと、視力測定。

過去に13年やってきたことはな~んにもならん。経験は、水の泡と化した。

今後が不安だ。私は果たしてクビにならずに働き続けられるのだろうか。


昨日はそんなふうで夕方から少々落ち気味でした。

あぁ、今夜はあのひとに会いたい。

あのひとにも会いたい。

あのひとにも・・。

で、頭の中に会いたいひとが5人浮かんだので、来てくれますように、と強く願っていた。

そしたらナント!

その5人が本当に来てくださったではありませんか!

これには驚き、そしてとても幸せでした。

歌って、いいな。

閉店の頃にはいつの間にか心が晴れていた。



« 海~ | トップページ | 生きるために。 »

コメント

なんか道路に落ちてたパンを食べながら歩いてたらほん和かにたどり着きました。そのパンがおみやげね。
(=゚ω゚)ノ

やまちゃん☆

おぉっ、ヘンゼルとグレーテルだ!鍋で煮られんでよかった(笑)
パン、美味しかったです♪ごちそうさまでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70751378

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せ:

« 海~ | トップページ | 生きるために。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ