« 生きるために。 | トップページ | また海 »

2017年6月 5日 (月)

物件

私には、どうにもやめられないクセがあります。

それは・・・

物件探し。

基本的には、賃貸物件を。

インターネットで毎日かかさずチェックしています。

もうね、見すぎて知り尽くしてます。

車で走ってて、「あっ、この物件、今、2階が空いてるんだよね~。共益費駐車場込みで5万2000円。」とか、

「この物件、家賃はまあまあだけど間取りがあんまり良くないんだよね~」とか、分かっちゃう。

ちなみに、今のところ、引っ越す予定はないんだけどね。

今のアパート、すごく落ち着くし、広さはちょうどいいし、設備も良く、言うことなし。(地震が心配なこと以外は)

でもね、どうにもやめられない。

物件チェック。

もう何度も書いてるけど、いちばんの目標は、家を建てることです。

小さな中古住宅でもいい。自分の家が欲しい。



 

« 生きるために。 | トップページ | また海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70776122

この記事へのトラックバック一覧です: 物件:

« 生きるために。 | トップページ | また海 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ