カテゴリー「お知らせ」の記事

2012年5月12日 (土)

お知らせ☆

お知らせし忘れていました!


今日は夕方5時開店ですshine

お時間のある方は是非寄ってくださいね♪

(閉店時間は夜10時です)


そして、明日は「静かに癒されタイム」ですclover

営業は午後1時から5時までです。

(詳細は掲示板にありますのでご覧ください)


「夜遅く」の多い音楽活動。

心にはやさしいですが、身体には・・・。

たまには健康的に音楽を楽しみましょう♪

2012年5月 2日 (水)

ペニーレインでバーボンズ

昨日は、久しぶりに「ペニーレインでバーボンズ」(拓郎バンド)の練習に参加してきました。

そしたら、お揃いのTシャツが出来てたshine

P1040823

うれしいheart04


本番は、5月6日(日)、豊川の「One by One」で19:00~です!

エージさんの歌、すっげぇですし、バンドもすっげぇですぜ。

アコギ:高木さん

エレキギター:Oppoさん

ベース:Yayaさん

ドラム:横井くん

ピアノ:つっちゃん

シンセ:マリさん

コーラス:accoちゃん、カヨ


豪華shine


みんな見に来てね♪


2012年4月24日 (火)

新企画

いいお天気ーーー!!!

・・ですが、今日はおウチの中で細かい作業が続いております。

在庫がゼロになってしまったため、アクセサリー作りをしたり、

お店の殺風景な壁のための流木ディスプレイ作りをしたり、

まるかマンステッカーのディスプレイ作りをしたり・・。

まだまだ「やりたい」「やらなくちゃ」なことが盛りだくさんです。



そうそう、お店で企画していることがあります。

まだ日時は決まっていませんが、日曜日の昼間に「しずかに癒されタイム」という時間を作ろうと

考えています。

お好きな本を持ってきてもらって読書をするとか、

パソコンや書類を持ってきてもらって宿題のお仕事をするとか、

ただお茶を飲んだり、ゴハンを食べたり、うたた寝をしたり・・

使い方は自由です。

その時に、迷惑でなければ、私がアルペジオで生音弾き語りをします。

元々声量がなく、ピッキングは弱々、静かな曲しか歌えない人なので、BGMには最適かと思います(笑)

料金やメニューは通常営業と同じです。

「街」のときからなのですが、ウチのお店って、ただ居るだけで癒されますよね?

それは、大勢の人がいても、誰もいなくても同じです。

理由はよく分かりませんが、壁谷さんと「木のにおいのせいじゃないかな」と話しています。

この不思議な空間で、しずかな時を過ごしてみませんか。

日時が決まったらまたお知らせしますが、「こんなことやるんだな」と心の隅にでも置いておいてくださいclover

2012年4月23日 (月)

新商品でーす!

リクエストをいただいたので、嬉々として作成♪(笑)

120423st1_2

まるかマンのステッカーです!

UVカット、撥水shine

上のは大きいサイズで、最大75ミリです。

それと、ミニサイズのステッカー3種類をセットで500円。

写真にはありませんが、ミニサイズ3種6枚入りが150円です。

これらは、透明タイプと白色タイプと2種類あります。


120423st2

こちらは、中くらいサイズとミニミニサイズのセットで300円。

右上のミニミニサイズ3種9枚入りは150円です。

こちらは、白色タイプのみです。


「ほん和か」に置いておきますが、遠くの方はメールをいただければお送りします。

・・・って、そんな遠くにまるかマン好きな方がいらっしゃるかどうかは疑問ですが(笑)


そんなわけで、ごく一部のファンの方へお知らせでした(笑)

どうぞ宜しくお願いします♪


2012年3月 7日 (水)

ライブアルバム

この間、センセイからCDを頂いたのです。

マリンバコンサートのときの録音を苦労してCDにしてくれたのね。

あらためてじっくり聴きましたが・・・・・

私たち、すっごい上手!!(笑)

「Amaging Grace」は途中から音ハズしとるけどね。(本番ハズした瞬間に”やっちまったぃ”と思った)

アカペラだから、絶対音感のある人以外は気づいとらんと思うけど。た、たぶんね。

「さよならの夏」と「池上線」はカンペキ!!

センセイと二人で『ぜったいプロデビュー出来るよ!』『これレコード会社に送りましょうか(笑)』と

盛り上がりました(笑)

・・ということで、本人たちが大絶賛の(←信憑性なし)全5曲入りライブアルバムが発売され・・

いやいや、発売はしませんが、あげます(笑)

勝手に配りますので、もらった方はありがたいフリをしてください(笑)

2012年2月24日 (金)

ライブの予定です♪

☆2月26日(日) 午後1時30分~ 小坂井フロイデンホール

マリンバのコンサートです。第一幕の終わりにゲストとして出演します。(3、4曲歌います)


☆3月3日(土) 8時頃~ 田原の有里アコギDEナイト

華風生で出演します。初めて舞台に立ったときに演奏した思い出モリモリの曲たちを。

とてもとてもお世話になった有里、最後の参加になります。

あっ、華風生は解散する気ありませんので(笑)


☆3月10日(土) 7時30分~ 安城 バラッド

こちらで初めてのライブになります。わくわく。


☆3月16日(金) 8時30分頃? バークレー「フォークの日」

出てって言われてないけど、勝手に行く予定(笑)

こちらも最後の参加になります。


☆3月17日(土) 1時30分~ 豊橋市民文化会館リハーサル室

まちっくさんのライブに「夢かけ」で参加します。



4月以降もライブのお誘いをいくつか頂きまして、どうもありがとうございます。

お断りしてしまったこと、お詫びいたします。

自己都合により、4月以降、日曜を除く週末の夜は出掛けることが出来なくなりました。

もしかしてまた機会がありましたら、その時はまた宜しくお願いいたします。


・・ということで、2月3月はあっちこっちでライブしまくり!!

がんばるぞ~~~~♪

その他のカテゴリー

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ