カテゴリー「手芸、工作」の記事

2012年5月22日 (火)

コサージュ

コサージュ第3弾です。

今回は、海で採ってきたヨモギで生地を染めました。

どんな色になるのか分からず、ワクワクしながら・・♪

すると、こんな柔らかなきれいなクリーム色になりましたheart04

Imgp9423

尾鷲で拾ってきたグリーンとブラウンのシーグラスを仕上げに散らして♪


あ~、工作楽しい♪



2012年4月26日 (木)

新作

ちまちまコツコツと作り続けております。

「Marin Room」海のアクセサリーです。

L_166

L_167

L_168

L_169

L_170

L_171

L_172

夏が近づいています。

夏といえば、麻、貝殻、アジアン。

私のアクセサリーの季節だ♪

ユーザーのみなさん、お出かけのときには海のアクセを一緒に連れてってね♪


2012年2月23日 (木)

Tulle Lace

体重計に乗ったら、「40.5」と表示されました♪

軽く服を着ている状態だけど、きっとほぼ大台いったと思う。

体調もすこぶるよく、生きる希望モリモリです!!

がんばって幸せ探しをしなくても、自然に幸せです!!

あぁ~、神様、ありがとう~♪


昨日は、コサージュを作りました。

今、大流行中のチュールレース生地をゲットしたのです♪

Imgp9260

もちろん、何を作ろうが海素材入りです(笑)

コサージュにシーグラスを突っ込んでみました。

ん~、コレ、楽しい♪

今日も作っちゃお~♪

その他のカテゴリー

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ